手当たり次第にとりあえず

技術的なこと書いたり趣味のこと書いたりします.

ポータブルブルーレイドライブ購入

こんにちは.4年ほど使用していたポータブルブルーレイドライブが壊れてしまいました.壊れた理由は多分机の上から落としてしまったからだと思います(自明)

しばらくはなくても困らなかったので,買い替えていませんでしたが(第一4年前とそんな値段変わらないぐらいに高いし)CDを数枚買ってしまったため買わざるを得なくなってしまいました.

今回買ったももの

今回購入したものは,I-O DATAさんのEX-BD03K(ピアノブラック)です.

しかし,節約のためamazonアウトレットです.なんかステッカー貼ってありますし,amazonアウトレットと書かれたシールでいたるところが封されています.ちなみに6783円.新品に比べて1200円ぐらい安いです.

f:id:tom_oory:20181008230400j:plain
外箱

肝心な中身はいたって普通.保護用のシールも貼られたままだったので何がいけないのかわからないレベルではあります.

f:id:tom_oory:20181008230535j:plain
外見

実際に使用すると...?

実際に使用してみましたが普通でした.何も不満はありません,読み込み時はまさにアクチュエータって感じの音がしますが気にしない.

というわけで新しブルーレイドライブが来たのでどんどんCD取り込みたいと思います.(BDはあまり再生しない) Mr.childrenの新譜も聞けて気分がいいです.